NFB Blog

【西宮市肢体不自由児者父母の会】 兵庫県西宮市内に住む肢体不自由児者の親(父母)の会です。発足は、昭和30年後半ごろから個別の活動で、正式な形で会がスタートしたのは1964年(昭和39年)4月1日です。Webサイト https://nishinomiyafubonokai.wixsite.com/2014

2023 心魂プロジェクト in 西宮

4年振り。待望の対面デリパフォ。
心魂プロジェクト in 西宮。

まずは、参加者の皆様に御礼を申し上げたい。

マスク着用及び開演10分前の着席にご協力頂いた事。
本当にありがとうございました。嬉しかったです。
今回は、残念ながら体調不良で不参加の方も多かった
のですが、欠席者の為に終演後に心魂プロジェクトの
皆さんが、ビデオメッセージ動画をお送り頂きました。
ほんの少しでも、無念さが晴れると...幸いです。

終演後の寄書きは.....
・「よければ一緒に」で、じわじわと涙が止まりませんでした。
・「お母さん応援!」のところで、こちらを見てまばたきしてくれました♡
・皆さんと繋がれた気持ちです。うた・リズム・会場の雰囲気全てがあったたかったです。
・感動しました。いつもありがとう。また会いたいです。
・すてきなパフォーマンスありがとうございました。また来年!
・happy☺︎100点
・萌えポイントがありワクワクしました〜♡
子ども達のお絵描きも含め是非画像もご覧下さい。
毎度のことながら.....主催者は、なかなか客観的にはなれないもので.....
終演直後の寄書きは、素直に嬉しいのです。
ありがとうございました!!!
今回のオリジナル新作ミュージカル「OUR STORY」は
個人的な勝手解釈.....ですが「父母の会って何をしているの?」という質問、疑問に
呼応してくれている.....そんな印象を持ちながら楽しんでいました。
(意味不明...ですね)

あーーーそこで、メリーポピンズのあの曲。そうだよそうだよそーしましょうー
ネタバレしないように書くのは難しいですなぁ〜
撮影した写真は極めて少ないのですが、セレクトしたものをいくつかアップします。
※ミュージカルはストーリー性があり、撮影タイミングを逸してしまいます。
 専任がした方が良いかなぁ

心魂プロジェクト全国ツアーは、始まったばかり。くれぐれもお身体はご自愛下さい。
来年も宜しくお願い致します!!!
 
【Special Thanks!】
綾鷹」8ケース御提供ありがとうございます!!!
兵庫県内での全肢連支援自動販売機普及に尽力します!

② ななくさ学園 様
会場ご提供頂き大感謝!!! 素敵な空間となりました。
ありがとうございました!