NFB Blog

【西宮市肢体不自由児者父母の会】 兵庫県西宮市内に住む肢体不自由児者の親(父母)の会です。発足は、昭和30年後半ごろから個別の活動で、正式な形で会がスタートしたのは1964年(昭和39年)4月1日です。Webサイト https://nishinomiyafubonokai.wixsite.com/2014

初・ネットショップ販売結果

f:id:nfb2020:20200726191853j:plain

梱包作業中

まずは、ご報告。

お陰様で Tシャツ販売枚数

ナント !      111枚 !

ありがとうございました !

 

思えば、始めた頃はこんな気持ちで...

「父母の会 公式ネットショップを立ち上げました。」<--- リンク

そこから諸々の準備をしていたところ.....

 

「お金集めは必要なのですか ?」

 

という声が漏れ伝わり..... 

必要性をBlogで訴えたりしました。

「何故 Tシャツ販売をするのか ?」<--- リンク

 

結果.....

「金儲け」とか「資金集め」という次元ではなく

「物販」という行動を通じて「信用」「信頼」を繋いでいく.....

今風に言うと、エンゲージメントを高めると言う事なのでしょう。

改めて大きな気付きを頂きました。

 

それにしても.....

子供の何気ない「絵」「イラスト」は親にとって「芸術」。

そのプロセスは、愛情タダ漏れですね。

「 親バカサイコー  ! 」

「 親バカ上等 ! 」

 

 「父母の会」の存在意義をイメージしたロゴマーク

何かしら繋がってきたような気がしてきました。(自己満足)

 

Tシャツを購入して頂いた方々、

Tシャツの存在を紹介して下さった方々

我々の想いに共感して下さった方々.....

多くの皆様に本当に感謝しております。

本当にありがとうございました !

 

引き続きチャレンジしていきます。

今後とも宜しくお願い致します !